山后52忘了飛・羽居(Bird’s Lodge)

 

nEO_IMG_DSC03442 

旅行好きな人は心の中には何となく鳥のように自由自在に飛んでいるという夢があるでしょう。私たちもそうと思っております。お宿を金門を旅行しているお客様にとって居心地が良いところに成したいことで、この別館を「羽居」と名付けました。

 

羽居大廳  

 

ヴィジットキンモンのスタイルの延長として、羽居も「写真・旅行・ハガキ」をモチーフとしてアレンジされました。ヴィジットキンモンの古風とは違い、羽居は「現代的・居心地よい」という方向へリフォームされました。金門国家公園の中に新しくリニューアルされた古の一つです。これからはもっと現代的な設備で金門古を体験したいお客様を迎えます。

 

冬陽如畫閣樓四人房-1F

 

 

羽居には6つの部屋があります。現地の移り変わる四季折々の変化と特色からの発想で、それぞれを春華競芳(春に競争し合う綺麗な花々)、夏波如鏡(鏡のように夏の海)、秋影飄移(移り変わる秋影)、冬陽如畫(絵のように美しい冬の太陽)、滄海明珠(海に映る真珠のような)、星月無盡(数え切れない星空)と名付けております。中には2つは屋根裏の4人部屋で、残りはすべて2人部屋です。

 

冬陽如畫閣樓四人房-2F

春華競芳閣樓四人房-1F  秋影飄移房

 

 

山后52忘了飛-羽居写真

 

 

arrow
arrow

    留在金門忘了飛 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()